本日 316 人 - 昨日 285 人 - 累計 485945 人

葉北交流会

7/23…一色ビクトリーズさん、犬山ベアーズさんをお呼びして交流会をやりました!
女子は切り替えも速くかなり繋ぎもできて速攻を出せる場面が増えた!普段意識してる事がだんだんと試合に活かされるようになってきた。繋ぐ事を体で覚え始めてる証。これは続けていこう!と共に精度をもっとあげよう!DFもかなりつけるようになってきたし、カバーもタイミングが良くなってきた!「チーム」になってきてるのをヒシヒシと感じた試合だった!
男子はだいぶ迫力が出てきたかな!イー意味で「俺が!」の気持ちが出てきて、それがOFにもDFにもイー影響を与えてる!速攻を出す時、コントロールする時のメリハリもついてきたかな。
ただ男子にも女子にも言える事はシュートをしっかり決め切る事。ちょっと確率が悪かった。あれがしっかり入るようになるともっと早い段階で自分達のペースにできたはずだから、フィニッシュまでしっかり集中してやれるとイーな!

暑い中お越しいただいた一色ビクトリーズのみなさん、犬山ベアーズのみなさん、ありがとうございました!また是非お願いします<(_ _)>

うちの保護者のみなさん、朝早くから準備をして頂き、かき氷をたくさん作ってもらい、最後の片付けまで本当にありがとうございました!
来月もかき氷お願いします!そして親子バスケのために体の準備もお願いします(^o^)丿