本日 1 人 - 昨日 370 人 - 累計 486000 人

第4回ファイヤーカップ

7/2JBCさんよりお誘いを頂きファイヤーカップに参加してきました!
蒸し暑い中3試合。レンがケガしちゃったけど、よく頑張った!特にユキ!今までどこか中途半端だったプレーが思い切り良く最後までやり切れてた!
ユキの頑張りがチームに浸透していったのがすごく伝わった!
きっかけは何でもイー。誰かの積極的なプレー、激しいDF、ベンチからの大きな声…。早い時間帯にチームが勢いに乗れるように個々が意識して試合に臨めるとイーな。相手よりも先に波に乗れるよう意識していこう。
最近どこを見てもそうだけど、「つなぐ」事はすごく意識してプレーしてるチームが多い。もちろん個の力も大事。でもそれでは限界があるから、そこはみんなで「チーム」で支え合えるようになってほしい。今自分がチームのためにできる事、1個のボールを繋ぐには?て言うのをもっと考えながらプレーしてほしいし、練習でもしっかり意識してほしい。もっともっと「チーム」で強くなろうな!
JBCのHコーチ夫妻、育成会のみなさん、JBCのみなさん、試合をして頂いたチームのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします<(_ _)>