本日 356 人 - 昨日 285 人 - 累計 485985 人

交流試合

7/1に木曽川ミニさんよりお誘いを頂き、交流試合(男女)へ参加してきました。
男女とも2試合ずつ行ってきましたが、男子は川合さんにお任せだったのでほとんど観れてない(-_-;)イッケイがジュンペイを抜いてバスカンをもらったところだけ、偶然振り返った時に観れたかな。それだけでも成長は感じた。いつも練習で6年生にやられてるから、試合であんなふうに抜いてシュートを決めれたのは自信になるんじゃないかな!
女子は少しDFがタイトになるだけでキャッチミス、パスミス…。ターンオーバーが多すぎ。どれだけ相手にチャンスを与えるの!?って思うくらいミスが多かった。ミスが多いチームが勝つ事は極めて少ない。試合に勝ちたかったらミスを少なくしなきゃいけない。じゃあミスを少なくするためには?練習中から試合を意識しないといけないし、プレーも試合相応のプレーをしないとお互いが試合をイメージできないよね。練習から全力!一つ一つのプレーをもっと大事にしような!

木曽川ミニのMコーチ、Nコーチ、女性Mコーチ、保護者のみなさん、木曽川ミニのみなさん、試合をして頂いたチームのみなさんありがとうございました!
またよろしくお願いします<(_ _)>