本日 300 人 - 昨日 285 人 - 累計 485929 人

TKSカップ

3/19

TKSカップに呼んでいただき参加してきました。

6年生にとって最後のカップ戦。全部出し切って終わってほしい。

6年生が頑張る姿、5年生以下にはしっかり見てほしい。そして自分達の代へ6年生の思いを繋いでほしい。

最後の試合で残り数分で6年生5人をコートに送り出した時はすごく色んな事を思い出した。もちろん必死に頑張る姿に成長も感じたよ。ありがとな!


楽しいカップ戦を主催していただいたダブルTコーチ、Kコーチ、保護者スタッフのみなさん本当にありがとうございました!楽しい思い出がまた一つ増えました。

また是非お願いします。