本日 135 人 - 昨日 285 人 - 累計 485764 人

第7回ファイヤーカップ

7/23

ファイヤーカップに呼んでいただき参加してきました。

暑い中、連日のカップ戦に少し不安はあったけど、子供達の体力はすごいなと思った。3試合ともハードな内容だったにも関わらず、全員でDFして、全員でルーズボールを追いかけて、全員で走って得点して、見事に優勝!

細かいミスはもちろんあるけど、まだまだチームとして未完成なこの時期に優勝できた事は大きな自信になる。接戦を勝ち切った事も大きな自信になる。

ホントに課題も自信も得られたカップ戦になったな。

やれた事には自信を持って、課題は夏休みの追加練習でクリアして、新たな課題に取り組めるとイーな!

初心に戻ってまた頑張ろう!


状況が厳しい中、また色々と制限がある中、子供達のためにと開催して頂いたHコーチ夫妻、保護者スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

試合をしていただいたチームのみなさん、ありがとうございました!

またよろしくお願いします!


チーム葉北保護者のみなさん、消毒や子供達の体調管理ありがとうございました!