本日 150 人 - 昨日 156 人 - 累計 485494 人

第14回三愛カップ

2/2
Jキティーズさんにお誘いを頂き三愛カップに参加してきました!
以前のようにDFを頑張る姿が見られるようになったのは良かった!でも1試合目、接戦を勝ち切れなかったところが残念。あと少しの頑張り、あと少し気持ちで勝ててたら。
夏に大きく成長してイー試合をたくさんしてたけど、寒くなるにつれて段々と良くない内容の試合が続くようになった。そんな中での試合だったけど、徐々に戻りつつある内容に少しホッとした。
試合前に大きな声を出して、歌って、笑顔を作って、気持ちを上げる。自分達で考えて行動に移せた事はすごく良かった!それによって動きが良くなったのは間違いないと思う。真剣にバスケを楽しんでる姿だった!でも、ここがゴールではないから、満足はせず、それを勝ちに繋げられるように練習から意識していかないといけないよ。

JキティーズK監督、Iコーチ、Wコーチ、親の会のみなさん、交流して頂いたチームのみなさんありがとうございました!
また是非お願いします<(_ _)>