本日 173 人 - 昨日 285 人 - 累計 485802 人

第14回葉北カップ

1/14
クラブ主催の葉北カップでした!
普段お世話になっているチームをご招待して、子供達でおもてなす大会。子供達のおもてなしは各チームに伝わっただろうか(>_<)すごく心配(笑)
運営は頼もしいクラブの保護者。毎年引継ぎがしっかりしているからか、年々手際が良くなっている感じが!全てお任せで大丈夫なので本当にベンチワークと審判に集中でき、あとはコーチ控室でまったり(笑)でも子供達はしっかりやらないといけない!

全ての試合で言える事。全力が伝わってこない。自分がコートに立ってる意味をしっかり考え直さないといけないな。チームの代表で出てる5人、その意識が低すぎる。集中力を欠いたプレー、適当なプレー、それがミスにつながって自分達で流れを悪くしてる。全力でプレーできないならコートにいらないよ。一つ一つのプレーに全力を!
そんな中アオイのプレーはホントに良かった!まだまだミスはあるけど、コートの中であれだけ存在感を出せてた事にすごく成長を感じた!今回やれた事を自信に、更なる成長目指して頑張れ!優秀選手賞おめでと!

参加して頂いたチームのみなさん、無理なお願いも快く引き受けて下さる各コーチの方々、ありがとうございました!たくさんお話ができ楽しかったです!また是非お願いします<(_ _)>

そして、ユニホームメンバー以外のお手伝いに来てくれたメンバー、大変な時期なのにお手伝いに来てくれたOG達、朝早くから準備、運営と休む事無く動き続けてくれた保護者のみなさん、本当にありがとうございました!
今年度も残りわずかですが、まだまだよろしくお願いします<(_ _)>